アートスタジオ アライヴ

福岡の絵画教室ならアートスタジオ アライヴ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

展示会の情報や日常の出来事などを執筆

Blog

どのような活動をしているのか一人でも多くの方に知っていただけるように、日常の出来事から展示会の情報に至るまで幅広く執筆しています。県内にとどまらず東京や海外などの展示会にも出品し、生徒実績としても二科展や日美展などの公募展に積極的に出品して、教室の目標をクオリティーの高い作品作りに心がけています。

本日2月20日。銀座画廊の選抜50人展も終了し、次の予定は5月に控えた福岡市美術館で開催予定の「鉛筆画教室100人展」が間近に迫ってきた。すでにパンフレットのデザインも全て完了し、あとは完全データで…

本日2月18日。先日開催された東京銀座画廊での鉛筆画教室選抜50人展も無時に終了し、すべての作品が返却されてきた。その中に今回の展示についての感想文もたくさん入っていた。(画像)人物画、動物画、…

生徒個展

2023/02/11

当鉛筆画教室の生徒による個展の告知。 八谷映都里個展(画像1)2023年10月16日~22日福岡市ギャラリー風天神新天町瀬戸順子個展(画像2)2023年10月17日~22日福岡県直方市谷尾美術館両名共に当絵画教室…

本日2月11日。現在東京銀座のギャラリーで開催中の『鉛筆画教室選抜50人展』の展示会も、残り2日となりました。これまでの生徒作品の画像は、ギャラリー美庵様のインスタで一覧を見ることができます。当…

本日2月7日、東京銀座『ギャラリー美庵』にて、当鉛筆画教室の生徒選抜50人展がスタートした。作品は教室の特徴でもあるリアルな写実の鉛筆画作品で、人物画、動物画、風景画など絵画教室の中でも中々の…

今年の『現代人気美術作家年鑑』において、鉛筆画部門で年間グランプリを受賞した。書籍は4月あたりに発刊されると思うが、今年の1号当たりの作品評価価格も掲載になる予定。作品サイズは10号。画像あり

今月7日より開催の展示会『スタジオアライヴ鉛筆画教室50人展』が銀座画廊で始まるが、その作品も全て締め切りの期日までに全作品揃い、本日すべての作品を発送した。今回の出品者の中には銀座発デビュー…

本日2月2日、ついに福岡の絵画教室『スタジオアライヴ』のホームページが新しくなってスタートした。生徒の鉛筆画作品を最新の画像に入れ替え、また新しい項目を増したことによってより一層充実した内容…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。